 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告☆ 

久々の更新になってしまいました。

実は、我が家にも待ちに待った
ベイビーがやってきてくれました♡

4月初めにわかったのですが

母子手帳をもらってきていいよーと言われてからの
報告にしようと思ってました。

只今10週目で予定日は12月です。


ブログが止まってるころからつわりがひどくて
お返事も遅くなってしまってごめんなさいです。

家事はというと…恐ろしくできていません(^_^;)
調子のいいときにボチボチという感じで…

パソコンも気分のいいときにしか見れないので
ブログもあまり更新できそうにないですが
つわりが終わったらまた頑張ろうと思うので
よろしくおねがいしますm(o・ω・o)m


[2007/05/12 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(10)

スキーにいってきます! 

今日の夜からスキーへいってきます。
ハミィ(猫)を旦那の実家に預けに行ったり
大人数でいくのでレンタカー借りにいったり
荷物つめたりでバタバタしてます~

コメントのお返事はかえってきてから
させてくださーい!ごめんなさい。。

ではでは、いってきまーす!

[2007/03/02 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぷちサンプルプレゼント☆ 

先ほどクックパッドをみてたら
右上にある広告にぷちサンプルシリーズの
プレゼントコーナーがありましたよ~

簡単なアンケートに答えて
希望のサンプルシリーズを選んで応募です。
ぷちねこ日記が応募できなかったのは残念だが)

今日は久々に美容院へいってきました。
パーマもあてて心機一転です♪
ポイントもたまって500円引き券もらえました(*ゝω・)b



ひとポチおねがいしまーすm(o・ω・o)m

いつもありがとうございます☆(ゝω・`)


[2007/02/17 21:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バトンです☆ 

久々にバトンがまわってきました
la mia casa dolceのななさんから受け取りました

さっそくやってみまーす!

<ルール>
回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換機能に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして、次に回す人に新たな5文字を指定する。

今回のお題は。。。

「クリスマス」


「ク」 車、苦、熊取、X'mas、首
   
   ・熊取は地元の地名です~

「リ」旅行へ、料理、㍑、利用、両方   
   ・㍑ってあんまり使わないですよね…なぜに!?

「ス」好きな、好き、少な、砂、寿司
   ・ノーン!!告白ではありません~~
    寿司はこの前食べにゆきました♪

「マ」毎週、前の、前、周り、万   
・万…お金かなあ。そんなリッチではないのに…

「ス」(続きの6~10個目を)
   過ぎて、住友の、酸い、スカ、すかん

・すかんって好きじゃないってことです~

   みみこの携帯の中身はこんなもんです~


1、回してくれた人の印象は?

石けん作りとかも楽しんでいらっしゃる、
おしゃれでかわいい奥様です~。
手作りの布小物がとってもかわいいです。
  
2、周りから見た自分はどんな風に思われていますか?5つ述べてください。

①実は天然。
 本人は隠してるつもりだか長く付き合うとばれます。

②ねこっぽい。

③真面目なときもある。がへ○タイなときもある。

④気が若い。

⑤ディズニー好き。

3、好きなタイプは?

さりげなくやさしい人。
  
4、嫌いなタイプは?

やさしさを押し売りする人。
仕事にポリシーを持ってない人。
    
5、自分の理想像は?

今はいろんなことに興味があってあれこれ手をだしてるけど
なにか1つの趣味を極めたいなあ。
旦那さんが仕事をがんばれるようにサポートして
安心できるような家庭にしたいです。


6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

ありがとう~~!!

7、大好きな人にバトンタッチ!(5名。印象つき)


森の生活のゆうこさん
ゆうこりんのブログからはほんわか優しさが伝わってきま~す
おい森とかテトリス大会でお世話になってます♪

あすとも日記のともみさん
娘さんと仲良しの元気なママさんって印象があります♪
キャントイ集め仲間で写真をみて癒されてまーす

ねこ達と あそぼぉ~♪のサユリンさん
3匹のにゃんず達と暮らすサユリン。いろんな猫ちゃん情報を
教えてもらってます。

実はこちらのブログからみみこのもう一つのブログ
(ハミィのです)へリンクしてまーす。
わけあってこのブログからはリンクしてないので
こっそり教えちゃう♪
la*la*san@homeのさゆさん
センスがよくってかわいい奥さまです。
パン作りとかケーキ作りをとてもマメにしてて
わたしもがんばろうってパワーをもらってまーす

はあとの救急箱のおれんじさん
パッチワークとかを楽しまれてる奥さま。
ブログには植物の写真もあって癒されてまーす。

お題は「ナチュラル」です(ュは大きいユで)

みなさま、忙しい時期だと思うので
時間があったらよかったら受け取ってくださーい♪
みみこの愛と一緒に


よろしくおねがいしまーす。


ブログランキング*家事*に参加してます。
愛のひとポチお願いしまーす♪



いつも励みになってます~ありがとうございます(*^_^*)






[2006/12/18 23:45] 未分類 | TB(0) | CM(8)

はあとのお皿とか 

きょうは年内最後の陶芸にいってきました。

できあがってた作品でーす

こちらは「はあとのお皿」
20061211204453.jpg

形はわざとくずした♡です。
ピンク色にしたんだけどちょっとムラが…
これはこれでまあいいか。という出来です。

こちらはソーサー3枚組みと箸おきです。
20061211204538.jpg

最近はこのシリーズで食器とか作ってます。
ケーキのお皿もあります~~
普通はカップが先にできるはずなのに
なりゆきでソーサーが先にできてしまいました~
ソーサーでなくて、お菓子とかちょこんとおいてもいいかな。
と板状にしてありまーす
今日はこれにあうコップを作ってきました。

あまった粘土でおまけ。
20061211204558.jpg

ヒモを通して、ネックレスにしようかな。

陶芸はじめてかれこれ7年ほどになりますが
できた食器の収納が大変です(^_^;)
来年はもうちょっとまじめに取り組み
レベルアップしたいものです。
(7年ってすごいけど細々としてるから
そんなに上達してないでーす)

ブログランキング*家事*に参加してます。
愛のひとポチお願いしまーす♪



いつも励みになってます~ありがとうございます(*^_^*)
[2006/12/11 20:55] 未分類 | TB(0) | CM(6)







