 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃ですが新年の抱負 

☆新年の抱負☆
・料理…食材を無駄なく使って、
    もうちょっと手のこんだ料理もがんばる!

・掃除…引越を機にモノは全部収納する。
    すっきりした部屋で、掃除をしやすくしたいなあ。
    キチャナイヨゥ(。・ω・)ノ| ゙;`;:゙;`;:←こうならないように…

・手芸…やろうと思って買いだめしたものをコツコツ仕上げる。
    

他にもいろいろあるのですが、あんまり目標たてすぎると
放棄してしまいそうなので、まずはこれをがんばりまーす。

今年はマイホーム完成という
大きなイベントがあるのでドキドキです。
家計のやりくりも気になるところですが
あると使ってしまうような私達夫婦は
ローン生活に入ったほうが強制天引になるので
よかったのだろうと、変に前向きになってます(★`・ω・)ゞ
旦那さんもお給料が増えるように頑張ってくれているので
私も家計管理がんばらないとっ!!

あとは…放置ぎみのDSソフト(チンクルとか)をクリアしないとっ!
あっ、家事とは関係ないか~(;^ω^)

とにかく、1年振り返ったときに主婦として成長したな~って
思えるようにコツコツがんばりたいものです~

ひとポチおねがいしまーすm(o・ω・o)m

いつも励みになってます~ありがとうございます(*≧ω≦*)



[2007/01/11 23:00] かんじる季節 | TB(0) | CM(3)

祝☆2007年 

☆あけましておめでとうございます☆
20070102150922.jpg


今年初ブログです♪
昨年はブログの輪も広がって、お友達もできて
楽しい年になりました。
どうもありがとうございました。

2007年もどうぞよろしくお願いします


年末にはおじいちゃんもいったん退院することができて
昨日は旦那さんとハミィと一緒に
おじいちゃんの家にいってきました。

おじいちゃんと旦那とわたしの弟で麻雀をしてました。
麻雀できるくらい元気になってよかったです。

31日は、旦那の実家で年を越しました。
12時過ぎて初詣に。

夜中に、初詣にいくのって
うまれてはじめてだったんです。
すごい人で、大変だったけど
お賽銭いれてお願いごとしてきました♪

ロト6あたりますように~とかは
さすがに新年なので祈ってませんよ~

家族へのあいさつもおわって
今日は家でのんびりしてます。
夕方から友達がきて新年会です。
今日は飲みまくるそう!!
ご飯も手抜きで、業務スーパーばっかりです。
ほんとはお店にいくんだったけど
急遽我が家になったもんで…
DSC02140.jpg

2品くらいはなにか作ろうかと思ってますが
新年くらいゆっくりしていいですよね~

うちの夫婦以外、結構酒豪なので
どうなるやら~~


今年もひとポチおねがいしまーす

いつも励みになってます~ありがとうございます(*^_^*)








[2007/01/02 15:24] かんじる季節 | TB(0) | CM(7)

クリスマスは… 

クリスマスごはんです~
DSC02116.jpg

あちこちでかけてたのでそんなに気合入れて
用意はできなかったけど
チーズフフォンデュをしました♪

そしてやっぱりチキンも食べたいねえ~ということで
ケンタにいったけど、クリスマスパックしか売ってなくて
2人では食べきれないので買えませんでした。
で、モスチキンにすることに。
こちらは5本パックがあってちょうどよい~

普段お酒は飲まないけれど
ワインも飲みました~ちょっぴりほろ酔いです~
おいしい夕食でした。

おうちでゆっくりクリスマスもいいもんですね。



いつも励みになってます~ありがとうございます(*^_^*)


続きを読む
[2006/12/26 01:54] かんじる季節 | TB(0) | CM(5)

秋晴れ 

今日は近所の小学校の運動会です
朝から子供たちの声とか音楽が聞こえてきます。

晴れているけど、そんなに暑くない
運動会日和ですね。

旦那の会社の人も今日は有給とってる人が
多いそうです。

そんな季節なんだなあ。

仕事してたころはあんまり季節関係なかったからなあ。
結婚して季節をちゃんと感じれるようになったのは
いいことだと思った。

明日から2日旦那のおやすみです。
(だからブログの更新はできないかも(^_^;))




続きを読む
[2006/09/24 13:27] かんじる季節 | TB(0) | CM(8)







