 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャントイマグネット 

DSC02592.jpg


キャンディートイのマグネットです。
これもよくできていてとってもかわいい~


妹がちょっとわたしに迷惑かけたので
おわびに買ってくれました♪
妹は自分用にパンダのマグネットを買ってました。



次から次へと欲しいキャントイがでてきて
どれにしようか迷っている今日この頃です。


・リーメントから「ぷちねこ日記」
http://www.re-ment.co.jp/goods/neko/index.html

・メガハウスから「黒猫シェフのイタリアン」
http://www.megahouse.co.jp/mini/products/minitures/kuroneko.html

にゃんこ好きにとってはどちらもそそります。
カフェDEケーキ、まだ買ってないから心変わりしそうです…

ひとポチおねがいしまーすm(o・ω・o)m

いつもありがとうございます☆(ゝω・`)

[2007/03/09 11:43] ときめくキャントイ | TB(0) | CM(0)

ポップンツール 

先日買った

ポップンツール~ときめきキッチン~  です。

4つ買ったんですがダブリはなし!

欲しかったパンダさんトーストが当たって満足です

にっこりティーセット

さっくりトーストセット

ぎっしりアップルセット

あったかコーヒーセット


箱で欲しくなったのはこれです♡
カフェDEケーキ
両方ともメガハウスです。

ひとポチおねがいしまーすm(o・ω・o)m

いつも励みになってます♪
ありがとうございます(*≧ω≦*)




[2007/02/01 21:25] ときめくキャントイ | TB(1) | CM(5)

キャントイディスプレイ♡ 

チーズやさん(ナタリー)

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨
ディスプレイしてみました☆

年末に作ってたんですがアップするのを忘れてました(;´・ェ・)
もういっこ作ってたんですが
にゃんこに倒されバラバラに…
枠は100均です~

これを作ったとき大掃除もかねて
キャントイとディスプレイグッズは
フェリシモのダンボール2個に
きっちり収めました☆
箱と中のビニールから出して
ジップロックみたいなのに箱別に入れなおして。
結構地味な作業でしたが
やっぱり好きなものに囲まれてる時間は
幸せです♪

次狙ってるのはポップンツール
がんばってこれ買うために節約するぞ~~

ひとポチおねがいしまーすm(o・ω・o)m

いつも励みになってます♪
ありがとうございます(*≧ω≦*)





[2007/01/17 16:41] ときめくキャントイ | TB(0) | CM(4)

アメリカンキッチン 

やっとやっとアメリカンキッチンを買いました!
20061205223958.jpg

しかも箱買い♡
ちょっと遅くなってしまいましたが
旦那さんからの誕生日プレゼントです。
発売がまだ先だし、キャントイ以外のもんにするかー
って聞かれたけど、「待つ!」と即答(笑)
待ったかいがありました~
開封してみるとなんとダブりなし~~
わあ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━い!!
どれもとってもかわいかったです。

キャントイブームにのって
こんなのも買いました
20061205224016.jpg

ディスプレイグッズ♪
全部100均でーす
どうやって飾ろうか楽しみです。

でもその前に大掃除しなければっ。
今日は暖かかったので
窓と玄関(北側の)を一気に掃除しました。
明日もいい天気だったら先に外回りをがんばろうかなー

ブログランキング*家事*に参加してます。
愛のひとポチお願いしまーす♪



いつも励みになってます~ありがとうございます(*^_^*)



[2006/12/05 22:34] ときめくキャントイ | TB(0) | CM(10)

和のうさぎ 

先日購入したキャンディートイです

和うさぎの甘味屋さんシリーズです♪
※クリックしたら大きくなります
20061126231909.jpg

20061126231923.jpg

甘味屋さんなのに、甘味は全然あたらない~~(;_;)
このシリーズはどれが当たってもいい感じです。

新居には和室を作ってないのですが
畳を置いて和のコーナーを作るのでそこに飾りたいな。

明日はアメリカンキッチンの発売日♪
これはコンプめざしてがんばります~
早く買いたいなあ~

ブログランキング*家事*に参加してます。
愛のひとポチお願いしまーす♪



いつも励みになってます~ありがとうございます(*^_^*)


[2006/11/26 23:25] ときめくキャントイ | TB(0) | CM(8)







