 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ☆ 

毎日暑いですね。

このたび、以前から計画していたブログのお引越しをしました。

まだまだ編集の途中で、テンプレもまだ迷っています~

リンクしてくださってる方はお手数ですがリンクの変更を
よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

こちらから新ブログに飛びま~す→新しいブログ



どこのブログにしようかずっと迷ってたんですが
ページが開きやすい?ところで使い勝手と
見た目も良いところで選びました♪
先輩ブロガーさん、どうぞよろしくおねがいします。
とーくんの日記は新ブログで
大きくなったらまとめてみれるように引越し中です。

こちらのブログも暖かいコメントをたくさんいただいた場所なので
大切に残しておきま~す。

そして、時々叫びたくなったらココへ書くかも!?
「王様の耳はロバの耳~~!!!」って。

妻であり母であり嫁であるといろいろありますので(^_^;)


それでは最後になりましたが今までありがとうございました。
これからも引越し先でどうぞよろしくお願いします。



P.S
どうぶつの森の「のんびり」ブログのほうは
全然更新できてなかったので封鎖しました~~
森にインもできていません(涙)
こちらはリンク消しちゃってください~( ;´・ω・`)
重ねがさねですがよろしくおねがいします




[2009/08/06 17:23] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

捨て猫ちゃん 

長いので続きにあります↓

(mixiの日記と一緒の内容です。)続きを読む
[2009/05/06 01:10] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

PCが… 

最近PCが不調だったんですが
とうとう動かなくなってしまいました(涙)

私の前使ってたノートPC、
これもよく落ちるのでもう封印してたんですが
久々に動かしてみたら奇跡的に動きました!!

でも、やっぱりしょっちゅう落ちます…。
そんなことで更新がなかなかできないのですが
我が家はみんな元気に暮らしております~

とーくんも日々やんちゃで
いろんな芸をしこまれております(笑)

年賀状もPCで作るべくソフトを購入したとこなのになあ。

ブログめぐりもできないのがかなり悲しいので
快適なPC環境を早く復帰できるようにがんばります~。


もう12月も半ば!!
さすが師走!!
毎日が早すぎますね~
クリスマスに大掃除に年始の用意に
がんばりまーす!!
[2008/12/14 15:08] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

My Birthday 

今日は私の誕生日でした。
とーくんとはちょうど1週間違いなのです。

とーくんの誕生日のほうが気になっちゃって
今日が誕生日だって旦那にケーキをもらうまで
忘れてました(笑)
夜、妹も我が家によるついでに
ケーキをホールで持ってきてくれて
「いやあ~わざわざいいのに~」といいながら
箱をあけてみると「HappyBiethday」のプレートが!
「誕生日ケーキだったんだ!」
ってその時やっと気づいたなんとも天然な姉です(^_^;)



いよいよ20代最後の歳になりましたが…
続きを読む
[2008/11/13 23:15] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。 

お久しぶりの日記になってしまいました。
コメントのお返事もなかなかしなくてすみません。

その間にも拍手をいただいてうれしかったです。


続きを読む
[2008/09/08 10:35] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)







