 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家完成~☆ 

またまた久々の日記です

新居が完成して先日お披露目会にいってきました。

当日はあいにくの雨でしたが
完成した中を見るのははじめてで
図面がお家になって感動です☆
ここで新しい生活がはじまるんだなーと思うと
引越しが楽しみになってきました。

お披露目会は設備の説明とか
安全の説明に約1時間ほど!!
結構長くてずっとたってるのは大変でした。
そのあと家の中をじっくり見て
入居前の傷がないかとかチェックしました。
説明を受けてる間にお義父さんがしっかり見ていてくれて
私たちなら気づかなさそうなとこを
3つほどみつけてくれました。

あとはカーテンとかの寸法を測ったりして
家具どんなふうに置くかイメージしたりしました。
リビングが思ったより広くとれたのでよかったです。

引越しは今月26日。
引越しやさんも決まって今は荷造りに追われておりまーす!
手続きとかもそろそろはじめないといけないので
忙しくなりそうです。
5ヶ月に入りつわりが終わったのが救いです。
ぼちぼちとがんばるぞおー!

[2007/07/09 23:01] わくわくマイホーム♪ | TB(0) | CM(5)







