 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告☆ 

1ヶ月ほど前11月20日に長男を出産しました。

予定日より2週間早く、急に陣痛がきたのでびっくりでしたが
無事に2528gの元気な子を産むことができました。

産まれる日までそんな気配は全くなく
夜中になんかお腹いたいなあ。と思い病院に電話したら
入院の用意を持ってきてくださいとのこと。
ついてみたらなんとお産がもう始まってますよー。
っていわれ夫婦でびっくり!
それから3時間後に感動のご対面をすることができました。

とっても痛かったけど、ずっと会いたかった赤ちゃんの顔をみたら
痛さなんて忘れてしまいました!


今ははじめての育児に奮闘中です!

お腹の中でもよく動く子だったけど
お外にでてもとっても活発です!

どんな子に育つのかな~。成長を楽しみにしつつ
育児に励みたいとおもいます。

toumaburog.jpg

新しい家族です。よろしくおねがいしま~す。

ブログ上ではなんて呼ぼうかまだ考え中です。








コメントのお返事がおくれてしまってますがごめんなさい~

[2007/12/18 22:30] とーくん | TB(0) | CM(5)







