 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ☆ 

毎日暑いですね。

このたび、以前から計画していたブログのお引越しをしました。

まだまだ編集の途中で、テンプレもまだ迷っています~

リンクしてくださってる方はお手数ですがリンクの変更を
よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

こちらから新ブログに飛びま~す→新しいブログ



どこのブログにしようかずっと迷ってたんですが
ページが開きやすい?ところで使い勝手と
見た目も良いところで選びました♪
先輩ブロガーさん、どうぞよろしくおねがいします。
とーくんの日記は新ブログで
大きくなったらまとめてみれるように引越し中です。

こちらのブログも暖かいコメントをたくさんいただいた場所なので
大切に残しておきま~す。

そして、時々叫びたくなったらココへ書くかも!?
「王様の耳はロバの耳~~!!!」って。

妻であり母であり嫁であるといろいろありますので(^_^;)


それでは最後になりましたが今までありがとうございました。
これからも引越し先でどうぞよろしくお願いします。



P.S
どうぶつの森の「のんびり」ブログのほうは
全然更新できてなかったので封鎖しました~~
森にインもできていません(涙)
こちらはリンク消しちゃってください~( ;´・ω・`)
重ねがさねですがよろしくおねがいします




[2009/08/06 17:23] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

3連休 

P1030489.jpg
【実家のにゃんことお昼ね、ちびにゃんからよってきたの】

昨日まで旦那が3連休でした。
といっても遠出するわけでもなく
2日間はお家のメンテをしました!
部屋をがらりと模様替え!
テレビの裏のホコリがすごかったので
配線をきっちりやりなおして掃除できるようにしました。

リビングを広く取れるようになって
ゆったりくつろげるようになりました。
今までリビングと私の家事動線が重なってて
いつもバタバタしてたから旦那もくつろぎやすくなったかな。
そしてとーくんがのびのび遊べるスペースも増えました♪
この家に引越してから5回くらい模様替えしているけれど
これで落ち着くかな~

あと、お庭にレンガを60個かってきて敷きました。
それでもまだまだ足りなくって
あと3~4回は買いに行かないといけないかなあ。
出費だけれどDIYのほうが断然安くついてます。
今年の秋までにウッドデッキのペンキ塗りとかもして
裏庭を完成させたいもんです。
旦那のモチベーションがあがってるうちにがんばらねばっ!

少し前には実はとーくんの2段ベットを買って
2階もかなり模様替えしたのです。
家って家族の成長に合わせてどんどん変わっていくもんですね。
住みやすい我が家を目指して
これからもいろいろ手を加えていきたいなっ。
[2009/08/02 18:49] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)







