FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みさき公園リベンジ☆ 

iruka.jpg
月曜日、みさき公園へ行ってきました!
GWに行って見れなかったイルカショーをみたくって行ってきました。
パパはお留守番でばあばと私の妹、
とーくんのイトコちゃんとそのママとで行ってきました。

この日はすごくすいていてショーも10家族ほどでした。

P1030354.jpg
2人にお手伝いしてほしいのですが~と司会のお姉さんが言うと
はりきって手を上げていたとーくんのおばちゃん(笑)

見事に選ばれてました!
(もう一人はめっちゃはりきって手を上げてたパパさんでした)

両手を伸ばしてくるくる~~と回るとイルカさんも一緒にくるくる~~
とーくんは間近でイルカをみてすごい不思議そうでした。

(写真は妹でとーくんの母と間違われてました(笑))

イルカショー、とーくんにしてはよくみてくれましたよ~
ジャンプするたびに、「お~」って言ってるし!

帰ってきてすぐにイルカの写真をお家プリントして
毎日見てます♪
ジャンプをちゃんと覚えてるみたいで写真を見て
「バーン」って身振りつきでお話してくれます~。



ショーが終わったら、ランチタイム。
暑いのでお店の中に入って食べました。

お昼からは動物園へ。

この季節ですからね~~
動物たちも、日陰でだれてました(^_^;)

とーくんが一番テンションあがってたのがココ↓
doubutuen.jpg
【新種の動物発見!!】

小さいすべり台とかがあるところで
この広場でいるときが一番楽しそうだったかも!

5月に行ったときよりも
動物たちには興味を持ってるみたいで
気に入った動物はじっと見てました。

暑い日だったので3時間ほどで帰ってきました。
お子様たちはお昼ねタイムだしちょうどよかったかな~。


新しくなったイルカショーは後ろに大阪湾が見えて
とってもよかったです。
いい季節になったら白浜のアドベンチャーワールドにも
行ってみたいな~~♪
オルカショーはさらに迫力あるもんなあ~
パンダにもあいたいし♪
スポンサーサイト

[2009/07/08 14:32] とーくんとおでかけ | TB(0) | CM(2)

大人が必死に手を挙げる姿って笑えるよねー?
って、私もそうしてイルカと握手しましたがwww
証明書だってゲットしたもんねー♪
とーくんも間近で見れて良かったなり(*^。^*)
珍獣も笑顔がとってもチャーミング☆
パパがいなくてもお出かけするなんて偉いな~。
私はヘタレなんで無理だわw
[2009/07/09 13:44] tam [ 編集 ]

☆tamさんへ

当たったパパさん、子どもたちの前でとってもほこらしげだったよ~(笑)
子どもたちもパパすげえ~~!って感じでほほえましかったな~
tamちんイルカと握手とはまたいい経験したねえ~♪
とーくんも、思った以上に反応がよくってよかったよ~
珍獣、もともと動物顔だからこういうのサマになるの
レッサーパンダの隣に並べてやりたかったわww

パパはね~、ここのタダ券期限切れちゃうのに
なかなか行く気になってくれないから放置だよ~
しかもこのメンバーだと私が旦那に気を使うから
いないほうがよかったの(爆)
子守役はばあばと妹がいたからねっ。
親子2人では私もいけないなあ~~(^_^;)

[2009/07/10 17:30] みみこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimichin.blog76.fc2.com/tb.php/334-9ecdbdd0









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。