スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでプール 

P1030502.jpg

今日はやっと晴れたのでお友達とプールをしました!
ほんとは昨日の予定だったけど
あいにくの雨でお家遊びに…。
だけど、連日遊べて楽しい午前中でした☆

とーくんは一人豪快に水にダイブしてました~
一人だけ髪がびちょびちょです。
近所のお兄ちゃんのマネをするから
いつも間にか水が平気になってたんだなあ~

やっぱりみんなで入るほうが楽しいみたいで
ママたちもわいわいしゃべりながら遊ばせることができて
楽しかったです。


水遊びをすると、とーくんよく寝ます~
そうそう、はじめて水遊びパンツをはかせたけれど
膨らまないけど中身はびちょびちょになるのね。
こりゃおしっこしたらしみでてるなあ。。。
う○ちしたときは速攻ひきあげしないといけないなあ。。。
スポンサーサイト

[2009/07/29 15:24] とーくん | TB(0) | CM(2)

おぉ、滑り台付きのゴージャスなプールだw
水遊びすると疲れるからよく寝るよね。
暑い時間に昼寝してもらえると親もラクだし。
水遊びパンツはうんちガードするだけで
おしっこはダダ漏れよwww
うんちも水浸しになったら大変そうだし
安全だとは言えないねぇ(^_^;)
だから公共施設ではオムツ&水遊びオムツも禁止なんだろうね。
ま、水着でもしっこは漏らせれるけどさwww
[2009/07/29 23:12] tam [ 編集 ]

☆tamちんへ

水遊びはよく寝てくれるし自由に遊んでくれるし
この時期いいねえ~私も足だけつかるときもあるし♪

水遊びパンツだだ漏れだったら1枚130円くらいするのって高いねえ~
うん○した後だったらいらないなあ。って思ったよお。
そうそう、子供って大きくなっても絶対おしっこしてるよねえ(^_^;)
プールは塩素濃いから大丈夫なのかww

[2009/08/02 18:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimichin.blog76.fc2.com/tb.php/342-89efc103









